七輪お姉さん

日々のつぶやき

今朝は仕事の合間に

インディアンモカシンを作ってみたいな、と思い型紙を作っていました。
自分の足の形から作っていました。


作り方を検索してみたら楽しそうでしたので(*´ω`*)


赤ちゃんの為のファーストシューズや、本革を使っての自作など。
皆さん、とても充実している感じでした。


モカシンは木の靴型なしでも作れるということでしたし。
とっても楽しみです。


ルームシューズを自分で作るのって楽しそう!


まだ今朝は底の部分しかできていないです。
少しずつ楽しんでみますね☺


外国のおじ様が楽しそうに作られている動画はこちらです☺



Let’s make Moccasins!


メイキング動画のほうも、見ていると「わあっ 作りたい!」となります(*´ω`*)