七輪お姉さん

日々のつぶやき

妹に怒られました

動こうとして、妹に怒られました。

何もしないでちゃんと大人しく寝ていなさい!ととても怒っていました。


夜中に、吐き気で目が覚めたので必ず吐き気がしたら座薬を使うように言われたので座薬を使いました。

運悪くお腹が痛くなりすぐにトイレでお腹を壊しました。


他には寝汗で目が覚めたり。


昨日は胃液を何度も吐いていましたが今日は吐き気はそこまで酷くありません。


頭が割れそうに痛みます。


でも一人で歩けます。

フラフラなのでゆっくり歩きます。


妹は私を心配して、今日の仕事は夕方終わらせて帰ってくると言いました。


元気になります。

今はまだご訪問することができませんが皆さんの健康を願いながら大人しく養生します。