七輪お姉さん

日々のつぶやき

病院に運ばれました

母と妹が私を心配して。


突然のことでしたが起き上がれなくなりました。
強いめまいで立てませんでした。
吐き気とめまいがひどくて寝ることもできませんでした。


それでも仕事に行こうと思っていました。
でも母がホテルに電話をかけて欠勤をお願いし、妹が手配してくれて病院に運ばれていきました。


幸い、脳の異常ではないという結果に安心しました。


私。
恥ずかしい話ですが。
立てなくて、座ってもいられなくて。
床に小さくうずくまったまま泣いていました。
死にたくない、死にたくない、妹を悲しませたくない。
その気持を抑えられなくて泣き出してしまいました。


母にも心配をかけてしまいました。