七輪お姉さん

日々のつぶやき

不思議なクリーム。

いくら工夫しても肌の表面がカサカサシワシワになります。
どんなに調べて工夫してもまったく潤いません。
あまりにも凄いので商品名を出せません。


一体どんな使い方を、どこにすれば、このクリームは役立つのか?
ここ数日の課題でした。


美容用のクリームであって、医療用のクリームではないのに。
たったひとつだけ役に立ちました。
花粉症による、私の皮膚アレルギー、湿疹にです。


かなり頭の中がハテナマーク飛び交っています。


美容目的でゼロというよりはマイナスに近い能力値なのに、医療用ではないのにめっちゃ花粉湿疹に効いている・・・。わからない。どうしてなのかわからない。


どこに塗っても、私の弱い敏感肌の顔に塗っても肌荒れはしないんです。
そこは素晴らしいんです。小さなニキビすらできないです、しっかり塗っても。
でもどんなにたっぷり塗ってもニキビも肌荒れもしない代わりに100%パサパサして潤わないんです。このクリームを塗った後に油分沢山の乳液を塗ってもパサツクんです。本当にどうしてこんなに潤いがないのかわからないです。


でも私の花粉湿疹には能力を絶大に発揮しています・・。謎。本当に謎。