七輪お姉さん

日々のつぶやき

知恵袋を見て苦笑いしたり笑ったり

質問自体は普通だと思います。

回答がぶっ飛んでいました、苦笑

ごもっともです、笑


さてお次は。

従業員側としては「大丈夫ではありません」
さて回答は。

微妙にツボをそれていてムズムズしました、笑

「常識の範囲内にしましょうよ。」に腹筋が震えました、笑


午前二時、三時の電話予約の問い合わせは普通に非常識ですし。
午前零時を過ぎてからの「今から」も泊まれないと思ったほうがいいかもしれません。
空室が結構ある、競争の激しい繁華街のホテルなら泊まれることが多いかもしれません。
田舎のほうですと場合によっては夜八時でももうだめですし。


自分が普段利用しているホテルではokだからといって「他のホテルは」と持ち出すのは不毛なのでやめましょう。郷に入らば郷に従え、は世界共通かな?と思います。