七輪お姉さん

日々のつぶやき

今日は白米は食べていないのですが

その代わりに高プロテインのシリアルバーを食べています。
カロリーもご飯よりあってプロテイン沢山。


ここしばらく、牛肉なら毎日食べられても他のお肉は毎日食べる食欲はなくなっています。
牛肉も高めの柔らかいお肉だけという、まるで介護が必要になった老犬のように。


なので最近好んで食べているのが油分お控えなしのシーチキンL、茹でたイカ、高プロテインのシリアルバー。


必ず食べるのは納豆。


ご飯、一日に一度はホカホカを食べたいと思っています。
が、平日はうまいこといきません。


一日3食しっかり食べられないような人にシリアルバーは役に立つことを実感中です。
ダイエット中の人のおやつにもオススメしたいですね。
個人的には空腹をまぎらわす為にナッツ少し、ということよりも高プロテインのシリアルバーのほうが好ましく思っております。