七輪お姉さん

日々のつぶやき

また一時間眠りました

先程体を起こしました。

ホットカーペットの上にクッションを置いてうたた寝していました。


起きて朝ごはんを食べて。


食べた後にまだ少しお腹が痛みます。

今日は温かくて消化の良い食べ物を食べるようにします。

胃が痛い時には甘いものは禁物。


さて。

最近育成しているmmo game。


なんとなく懐かしさを感じるグラフィック。


育成は一気に成長させられないタイプです。

ダンジョンをクリアしてもキャラクターの経験値にはなりません。

レベルアップ素材も簡単には増やせません。

じっくり育成タイプのようです。


ダンジョンはこのようになっています。


このパーティーにはヒーラーと弓を入れていません。


バトルはこのように自動戦闘モードがあります。


エリシスの覚醒素材が集まり覚醒しました。


ダンジョンに入る前に、このように育成可能項目を教えてくれます。


覚醒に同じキャラを同じ星レベルまで育成して餌にするのではないのは助かります。

通称5凸と言われる覚醒な難易度がとても高いです。

レア度の特別高い、手に入れるだけでも難しいキャラをそれだけ集めるのは無課金には難しすぎます。


露骨に課金勇者の天下にしてあるゲームはアンインストールしてきました。

イベントの度に何十万と課金しないと強くなれないゲーム達。

私には無縁です😆