七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨夜の発見

おはようございます。
心配してもらいました。ありがとうございます。
ムラゴンは無言の優しさが満ちている場所。
なんというか、癒やしがあります。


昨夜、妹の帰宅が七時前でした。
食事とお風呂の用意を済ませた後、Bioveという陶器のかっさを使って足のツボ押しとマッサージをしました。顔の筋肉を張らせるストレッチ(顔のストレッチではなく体のストレッチ)を3種類しました。


夜九時頃、「もうむり」と布団に入りました。
多分一分くらいでもう眠ってしまったようです。
体が熱くて目が覚めました、11:47分でした。布団から脚を出してまた眠りました。
そして午前六時まで熟睡していました。


びっくり。
こんなに眠ったことにびっくり。


足のツボ押し、昨夜は今まで感じたことがない激痛で涙ぐみました。
こんなにどうして痛いの?と思いながら涙ぐみました。
体がまいっている時に痛いというのは本当なのかもしれないですね。