七輪お姉さん

日々のつぶやき

おかしな夜

午前二時。
夜分申し訳ありませんもなしに「予約したくて電話しましたー」
今週中という近い日でネットから予約できない時には諦めましょう。
諦めきれなくても午前二時に電話してくるのはよしましょう。


午前2時半。
「駐車場空いてなくて、隣の○○の駐車場に停めました」
それだけ言うとすぐに立ち去る。


午前3時。
ロビーを走り回る一名。


笑ってはいけないのですが。
今夜はナニカに取り憑かれた人が3人なのかな、と。


ネット予約というものについて、少し話してみましょうか。
ネット予約は各ホテル客室を売りたいので出しています。
電話予約に回せる客室数は微々たるものです。
平日にはその1つか2つの枠も空いていないことがあります。
2ヶ月先まで空きがないことも。