七輪お姉さん

日々のつぶやき

きんに君の動画より


【全員必見】特に女性が陥りやすいやってはいけないダイエット3選&リバウンドしない為の方法です。もちろん男性の方も是非ご覧下さい。


とてもとてもわかりやすいお話でした(*´ω`*)


筋トレは代謝の高い太りにくい体つくり。
ムキムキではないボディデザインもできる。


確かに、有酸素運動のジョギングなどの走る運動を心がけている方の体型はペランとした感じでデザインされている印象があまりありませんでした。


筋肉は部位。体脂肪は全体。
部分的に体脂肪を減らすということが有酸素運動ではできない。なるほどでした。


そしてきんに君の話すように、有酸素運動と無酸素運動、両方に優れたところがある。


無酸素運動をメインにしつつ、有酸素運動も取り入れるのが確かに理想的ですね(*´ω`*)