七輪お姉さん

日々のつぶやき

久々に美肌動画を見ていて

「毛穴をきれいにしたスキンケア」のようなタイトルの美肌動画を見ていました。


とても人気のある男性です。
敏感肌について熱心に研究されています。
ご自分で敏感肌に特化したスキンケアの商品も作りました。


私も一時期、他の美容ユーチューバーの先生、技術者、の皆さんの動画と同じように毎日視聴していました。


段々そういう動画を見なくなったのは知識に満足したとか、自分の肌とは合わないとか、そういうこともありますが。


人気のある美容ユーチューバーの方達。
肌の為に整形をしたり、その施術についての動画もちゃんと公表したり。


どんなに肌に良い成分の化粧品でも肌に合わなければ素晴らしくはないものになってしまう上に、あのきれいな肌は整形でシミやシワをとっているのか、と思ったら。


興味がなくなっちゃいました、笑


でも動画で丁寧に説明してくれていた知識は素晴らしいですし(*´ω`*)
熱心に見ていた時、楽しいひとときでした(*´ω`*)