七輪お姉さん

日々のつぶやき

ピンクのヅラで。

今年一番自分が気に入った写真はこれでした。



ちょっと不機嫌そうな。小憎らしい感じが気に入りました。


周りの人達から、コスプレが好きなんですか?と聞かれることがちょいちょいありますがありえません。コスプレイヤーの人達はもっと真剣です、ちゃんと頑張っています。カラコン、ボディーパーツ、メイク、衣装作り。素晴らしいと思います。私はヅラで気分転換しているだけ。


毎日仲のいい女性マスターとe-sportsのゲームをして遊んで、タワーディフェンスやパズルゲームは一人で遊んで、食いしん坊で、アニメや映画やYouTubeを見て、ムラゴンツアーをして、平和に暮らしています。