七輪お姉さん

日々のつぶやき

平日の火おこし。

起きてからします。眠る前にすると気になって眠れないということに気づいて。


昨日、今日と睡眠二時間。
私の仕事を理解しているので二日とも送り主さんは午前中指定のクール宅急便でジェラート等を贈ってくれていました。二日とも午後二時に配達にこられてしまい。


ルート的に手間なのだろうと察することはできるのです。けれどこれまでにも平日ずっとこういう調子なので今日はセンターに電話してみました。


私の要望は平日に限り時間指定のあるものの配達は昼から午後三時までの時間帯にはしないでいただきたい、午前中が無理であれば夕方以降でかまいません、週末は時間指定を守らなくてもかまいません。


それに対してセンターの方の対応は「時間の確約はできません」


え( ᵅั ᴈ ᵅั;)? どうして発送する時に時間指定させているの? と、笑ってしまいそうで危なかったです。


お笑いのコントを見ているのかと思ったんです。