七輪お姉さん

日々のつぶやき

ちふれがリニューアルされました

まだ保湿乳液しか使っていないのですが。
明日保湿化粧水と保湿クリームが届きます。


ちふれの乳液、旧と新の違い。
肌のメカニズムと同じ潤い成分を配合。
旧 グリセリン5% 新 グリセリン無配合
旧 大豆油 0.01% 新 大豆油無配合


価格は770円と少し値上がりしていますが私は千円以下の乳液で一押ししちゃう。


グリセリンを配合しなかった効果なのかべたつき感がまったくないです。
つけた後の肌の軽さが絶妙です。まったく刺激も感じません、優しいです。
使ってみて感動しています。これはずっと使い続けたいと思います。


他のふたつが届くのが楽しみ(*´ω`*)
保湿化粧水も保湿クリームもグリセリンが使われていないです。


もしかするとグリセリンフリーを愛する皆のレギュラーアイテムがちふれ一択になってしまうのでは?と思っちゃうくらい。


ボトルデザインも詰め替えがしやすいように変わりました。


私の中のちふれ愛が溢れそう。