七輪お姉さん

日々のつぶやき

今よりも痩せたくなくて

八時間だけで食べることのできるものには限界を感じています。
それに八時間というリズムを続けてくるうちにそんなにお腹が空かなくなっています。


でもこれだと痩せてしまいます。
なんの運動もしなくても痩せてしまいます。
それはとても望ましくないことです。
痩せて、筋肉も薄い体になることは嫌です。


なので、残りの16時間の中で、ナッツとか、野菜とか。
少し、補食するようにします。


ジャンクフードも滅多に食べなくなっているし。


夜勤中は味噌汁の素を持参しています、笑
夜中の味噌汁のとりこです。なんか安心するんです。


味噌汁にイヌリン混ぜたり、笑
食物繊維もとれるよー、という謎の健康意識で。