七輪お姉さん

日々のつぶやき

陶磁器のかっさ

週末に消毒をして、そのままお茶の間に置いていると母のものになっています、笑


美巡かっさを、母が気に入ったようでした。
私はかっさを沢山持っているので、母が気に入ったのならそのまま使わせてあげようと思いました。


陶磁器、テラヘルツ。
母はこの辺りを好むみたい。


さて、今日も掃除が趣味、という一日の始まりです。
今日はデスクトップパソコンが壊れてしまったようなので撤去します。
HDDだけは外してゴミに出そうと思っていたのですがパソコンはリサイクル法で一度解体するとそのまま出すことはできなくなるので全部ばらすしかないのかなぁ。


今日のところは部屋から撤去して物置に移動まで。