七輪お姉さん

日々のつぶやき

満足しましたので

今日はもう食事は終わりです(*´ω`*)


帰宅して、カレーライス。
納豆。ブルーベリーヨーグルト。
ゆでたまご。


お昼にブルーベリーパン。


そしてさきほどお寿司。


平日ずっと炭水化物を口にできていませんでした。
今日は楽しみにしていた炭水化物三昧(*´ω`*)
お腹もいっぱいです。


この二十日ほどの16時間は食べ物を口にしないという生活で、お腹がいっぱいになったら満足するし、満足したらそれ以上その日食べたいと思わないようになってきているみたいです。


足りなければ食べる。
満たされたら食べない。
この簡単で単純明快なシステムができあがったのかも?


一日一食は、余裕がありませんでしたね。
仕事や家事など、すべきことはするのですけれどそれ以上のことを意欲的にやろうとはなりませんでした。
二食を食べられた昨日は意欲的にあれもしようこれもしよう、と思えました。