七輪お姉さん

日々のつぶやき

彩生さんがバナナトーストを作って

私の作るもののカロリー半分くらいのヘルシーナチュラルトースト(*´ω`*)


私はトーストにもバターたっぷり
バナナもバターたっぷり
そして はちみつちゃん


彩生さんのアレンジしたもののほうが一般的に超Goodです☺
わたしのは若干マニアックです、笑 えへへ


なんならわたしのはアイスクリームもトッピングしちゃいたいくらい。
カロリーの高いトースト、好きなんです。
多分いつもはパンを食べないからごちそうなんでしょうね、わたしにとって(*´ω`*)
贅沢しちゃいたいのかも?
コストはたいしたことないけれど、笑


今日は浅い眠りの中で食べ物の夢ばかり見てました。笑。
お寿司、うな丼。
明日はお寿司もいいですね。(*´ω`*)♫