七輪お姉さん

日々のつぶやき

酒癖の悪いお客

こんな時に酔っ払っているような人だものな、というのは置いといて。


ホテルに戻った時にベルを凄い速さでやかましく連打する酔っぱらい。
とある球団関係者さん。
酒癖の悪い人が多いので彼らは好ましくない客です(;´Д`)


といっても。
某K川さんほど酒癖は悪くないと言えましょう。
某K川さんの記事がすべて事実であれば。
女性の下着を剥ぎ取る、という行為はあまりにも野蛮過ぎます。


お酒の席というものは権力者に対して誰も「やめなさい」と言えないのが悪いと思います。
「酔ってのことだから」で片付けてしまうのがいけないですよね。


ベルをやかましく連打する客にろくなのがいないなぁ。
まともな人達は静かにそっと鳴らしますからね。