七輪お姉さん

日々のつぶやき

二週間ぶりに出勤して

自分か、或いは自分の家族がコロナで苦しんだ経験をしていない人達にはインフルエンザ感覚みたいです。


「部屋離れていればいいんじゃないんですか」と言われました。
ただのんびりしていたみたいに思われていたようです。


感染力が今後更に強まって、国民のほとんどが感染して、今のように無症状の感染で済まなくなったら深刻さをわかるかもしれませんね。


インフルエンザなんてタミフルですぐに楽になれるようなものじゃありませんか。
私はリレンザを投薬したので5日以上苦しみ続けましたが、苦笑


インフルエンザなんかよりずっとつらい。
そして陰性になった後も後遺症がある。
ただの風邪みたいなものだとかインフルエンザのほうが、なんて言えなくなりますよ。