七輪お姉さん

日々のつぶやき

70→62(-8cm)

おはようございます。
昨日は有酸素運動もストレッチもしませんでした。
筋膜リリースとマッサージ、カッサでのリンパ流し。
これだけをしていましたが、これが地味に丁寧に時間がかかります。
30分。


昨日も二食カレーライスを食べて。
間食は蜂に刺されて痛みが強くて口にしていないですね。


でも私は間食するようにしないといけないな、と思いました。
体重が41kgです。とても嫌な感じです。


生活リズムが整うので16時間は食べないというのは気に入ってるのですが、やはり私の体質にはオートファジー系は合わないのかな、と考えてみたり。


すべての健康法に、合う合わないがあります。
人によって合う、合わない、ということが必ずありますので。


今夜から仕事に戻りますので今までの時間帯を修正しないと一食しか食べることができませんし。うーん?