七輪お姉さん

日々のつぶやき

二時間ほど眠りました

今日はこれで足りる感じです。
昨日は五時間近く眠っていました。


起きてまず妹にラインを送っておきました。
今朝は憂鬱な気持ちにさせてごめんね、と。
二人を教育しておきました、と。笑。


そして次に母を慰めに話を聞きに。


最近ね。
母のことも少し気になっています。
記憶や買い物の間違いが増えています。耳が前より聞こえにくくなっています。
ストレスで脳に疲労が蓄積されちゃっているのかな?


ちょっと、コロナおいばかやろう、と思いますね。
母をどこかリフレッシュできるようなところに連れていってあげたいな、と思って。


年内に、母の為に扱いやすい車椅子を買ってあげたいですね。