七輪お姉さん

日々のつぶやき

軽い運動を舐めてました

最近少しずつ運動の種類にも幅が広がっているさゆですが。
昨日の朝、庭で大自然(盛りました、自然レベルです、ふふ)の空気を満喫しながらその場ジョギングをしました。


ヨガとか。体幹トレーニングとか。エクササイズとか。
そういうことも少しだけ毎日しています。


軽い運動しかしていません、笑。


でも昨日のその場ジョギングの威力を肌で感じています。
めっちゃ肌きれい。は?と鏡を二度見してしまう。昨夜は顔を洗わないどころかなんにも保湿もしてないのに、笑。二時近くまでゲームをして夜更かししているのに、笑。


軽く走ることの威力。
心臓が活発に動くことで血液がバンバン全身を駆け巡るのでしょうか?


ダイエットの為とかよりも。
美肌の為に、日に当たらないジョギングは良さそうです。
日焼けしているランナーさん達、肌のダメージが一目瞭然ですもんね。
普段日焼け止めを塗らないんですけれど(日にほとんど当たらないから、笑)
多少の生活紫外線くらいは、むしろ浴びていたいほうです。
そのくらい日に当たらない生活サイクルですもん。


あとですね。皆さま。
お腹周りのお肉。ガッシリ掴んで揉みましょう。
ここいらのお肉の肉質が固くなると太りやすくなります。
しかもここいらは強い力で揉んでもへっちゃらです。