七輪お姉さん

日々のつぶやき

朝ごはんもぐもぐ

ナスの肉挟み天ぷらとぉ
きゅうりと長芋の酢の物とぉ
大好きな納豆 えへへ(〃´∪`〃)ゞ


ウォシュレットどうのの人、朝顔を見て思い出しました。
前にも同じように早朝に、あの時は五時前だったと思う。
やっぱり何か文句を言ってきて部屋を変えろと言った人だ、と思い出しました。


住所と電話番号と名前以外の素性を隠している人なんですよね。
身元を隠したい人の中に我儘な人、意外といます。
これまでにもいました。


ところで。
ネット予約についての電話の問い合わせをしてくる人達というのは、不思議な共通点が少しだけあります。
ネット予約というのは本人が料金や空室状態がわかるじゃありませんか?
不思議なんです。
まず最初に「じゃら〇から予約しようとして見てるんですけれど、空き状況を教えてください」はい?となります。
次に「一日ごとの料金と合計を教えてください」はい?料金ついてますよね??となります。


私はネット予約する時駅から何分とか、駅からホテルまでの道順とか、全部自分で調べてから行きます(鼻息


どこのホテルでも全国に生息する困ったちゃん達への対応で「よくあるご質問」などをちゃんと表示してあります。ホテルは、ね。


地方の温泉などは情報がわかりにくいことが多いです。
隅々まで調べているのに「知りたいのはそれじゃない!!」ということよくあります。


サウナの情報がないことがよくあって困ります。
ミストサウナなのか遠赤外線低温サウナなのか、通常の熱いサウナなのか。


「知りたいことが書かれてない!」となります、笑