七輪お姉さん

日々のつぶやき

朝の準備が終わり

つかの間の優雅な一時。
いろはすの「もも」を飲みながら、セブンの「ふわふわバウムクーヘン」をもぐもぐ。


バウムクーヘンはローソンよりセブンのほうが好みです。
本当にふわふわしている。それに優しい味わい。
妹が昨日買ってきてくれたので、仕事に持ってきて今食べています。


実は私はセブンでお買い物をしないんです。
ホテルの近くのセブンでは。
ひどすぎる接客をする店員にあってからセブンではお買い物をしなくなりました。


他のお店ではお買い物します、笑。


「店員を憎んで店を憎まず」
そのチェーン店のすべての店員がひどい接客をするのではなければ、その店を憎まず、で。