七輪お姉さん

日々のつぶやき

マウンテンバイクで出勤

車と変わらない時間で着いてしまいました。
行きはよいよい、の、下り坂だけですものね。
それに道路工事、自転車はすぐに通してくれるのですね。


お天気の良い夜にはあと少しの間はマウンテンバイク出勤かも。
夏はいやです。暑い時には車でエアコンの涼しい中を出勤します。


出勤以外の運動時間に使います。
マウンテンバイクとキックボード。


普段いかに運動不足なのかを実感しています。
たった一日、それも少しの距離だけ自転車に乗っただけなのに。
スーツがゆるゆるになりました。痩せました。


今日のあの激しい上り坂のせいかも?
毎日挑んでいくうちにてっぺんまで行けるようになるかなぁ?