七輪お姉さん

日々のつぶやき

疲れているみたいです

五時過ぎまで寝ておりました。
途中数回目を覚ましてはいるけれど何度も寝続けました。


私、だるさを感じることがないんです。
だから自分が疲れているかどうか、わかりません、笑。
こんな風にいつになく眠ったりすると、もしかして疲れているのかな?と思うんですが。


疲れているみたいです。みたいです、なんです。


ブログを拝見中も「メンチカツ丼」が「メキシコ丼」に見えてしまい、気になりました。
チリソースの辛い感じかしら?とか。そこまで想像してからメンチカツを見間違えていたことに気づきました、笑。


そんなしょうもないさゆですがこれからもよろしくお願いします。