七輪お姉さん

日々のつぶやき

ブラウザを変えました

duckduckgoからkiwi browserに変えました。
PCとiOSでは使えません。これだけが残念な点でした。
androidのブラウザアプリです。


ムラゴンツアーにはこれだ。そう思ったので変えました。
画像の表示も快速新幹線スピード。
ナイスをしてもしてもログインを要求されない←これは修正されたからなのかもしれないですが。


早い。
本当に速い。
サクサク、皆さんのブログを、いつもの皆様、お初の皆様、皆さんのブログをサクサクと拝見できました。


私が今までに試して使ってみたブラウザの中で一番良かったです。


そう感じたら実行は、悪即斬、の斎藤さんのように即実行です。

ムラゴンをストレスなく楽しめるので即実行しました。


最初からこれにしていればよかった、と思いましたが、色々やってみたから良さをしみじみ理解できるんんだ、とポジティヴに、笑。


追記。
パソコンのほうはoperaを試してみています。
今のところ不満も不便も感じることなくサクサクとムラゴンツアーしております。
kiwiもoperaも画像の読み込みが早いのが快適なのかもしれませんね。
素敵なブロガー様達の丁寧に作られたブログの中の沢山の写真がサササッと表示されます。
これがとても快適さを感じさせてくれています。