七輪お姉さん

日々のつぶやき

今夜のチェックイン残り二名様

到着予定時刻は23時ですが東京からの方達ですのでそれより少し遅くなると予測しています。

新幹線の最終でいらっしゃると思いますから。


チェックインする方達の基本的な個人情報は確認して待っています。

しなくていい失礼をしない為に。


週末から夜は炭水化物を食べないように、と書きました。

他にイージーファイバーダイエットを飲むようになりました。

便秘ではないんですけれど、笑。

カルニチン、BCAAなど、なんだか嬉しい成分が書かれてあったので、笑。


カルニチンは加齢と共に減少するそうです。

なるほどー、と思ったりしました。

「若い頃は全然太らなかったのに」という一因なのかもね、と。

運動不足とか代謝が、とかよく聞きますが、加齢とともに人の体の中から色々なものが減少するのでしょうね。


そして、このカルニチン。

体がほかほかします。

私、便秘でもなく冷え性でもないんですけれど、笑。


普通に座ってゲームしていただけですけど軽く汗ばんでました。


他に最近やり始めたことは、胸のマッサージですね。

鎖骨からウェストあたりまでの範囲は女性ホルモンに効果のある部分らしいです。

女性ホルモンは肌だけでなく髪の健康にも影響力を持っていますから。


なんだかんだ言いながら結局のところ。

マッサージが大好きです、笑。

かっさもツボ押しも含めて、私はマッサージが大好き!