七輪お姉さん

日々のつぶやき

春なんだなぁ

忘れていました。
春先には変わっている人が増えることを。


真夜中のいたずら電話だの。
話の通じないお客さんだの。
そういう人が増える季節でした。


ずっと寒くて春の実感がなくて忘れていました。
今頃は毎年そうでした。
「なんか今週の仕事は疲れる・・・」という季節なんですね。


きっと他のサービス業の皆さんもそうなのでしょう。
販売は販売で売り上げをかなり意識する季節ですね。


油断できない季節なのを思い出しました。


連れ込み行為等、油断できません。


旅行割引がまた続行延長が確定してしまった。
「5000円にもならないお金で神様を気取れる国、日本」と思ったら笑えました。
安い神様もいたものだ、って。はは。尊さのない神様もいるんだなぁ。


いいや、いないよ! 笑。
神様だと言い張っているだけの、ただの人間。
笑顔が浮かびますよ。
笑ってやるさー、って(๑❛ᴗ❛๑)
笑ってやろうぜ、仕事をするぜ、って。