七輪お姉さん

日々のつぶやき

私が今使っているクロームブック


これだけはアマゾンさんでなくヨドバシカメラさんで購入しました。
購入理由はeMMC 128GBはヨドバシカメラさんだけでしたので。


使いやすいクロームブックです。
これはみっつめなんですが、キーボード以外はこれまでのものより優秀ですね。
キーボードはサイズの問題なのでしょうがありません。
これまでのものは13インチでした。
こちらは10インチです。キーボードが小さくなってしまうのはしょうがありません。
手の小さな女性ならむしろ楽なのかな?


クロームブックにカメラ性能は求めないので私は満足しています。


キーボードを外してタブレットとして使う時、とても軽いです。
なので寝っ転がりながら使う時にはタブレットとして気軽に使っています。