七輪お姉さん

日々のつぶやき

怒るより

悲しくなってきました。


どこもかしこもホコリだらけで。
電子レンジが外側も汚れていたんです。
休む前はああではなかった。
外側の上のところと、中のほうがすっかり乾ききってソースがこびりついていて。
布巾を濡らしてきて拭いていましたが乾きすぎていて時間がかかりました。
次からは濡れティッシュをチンしてから拭くことにします。


外側が汚れているのに、誰もそれに気づかないことに悲しくなりました。
毎日電子レンジの前をフロントスタッフは夕方と夜に通るのに。


普通に嫌じゃないですか。
泊まりにきて、使うものが汚れているなんて。


業務日誌に提案を書きました。
お客様が気持ちよく使うことができるように電子レンジのところにおしぼりを置くのはどうでしょうか?汚れていたら交換するようにするのはどうでしょうか?と。アルコールスプレーも一緒に。


汚れたレンジなんて自宅だっていやです。
父が使って汚した後はいつもちゃんときれいにします。
他の人が使う時にいやじゃないようにきれいにします。


家でだってそうなのに。
泊まりにきたところでレンジが汚れているなんて、嫌じゃないですか・・。


うわあん。
悲しみよ あっちいけぇー。