七輪お姉さん

日々のつぶやき

小型のマイナスイオン空気清浄機

事務所に持参してきました。
届いてから部屋でも側に点けていたんです。


こんなに小さなものなのに効果があって驚いています。


毎日咳き込んでいたのに、咳がまず出なくなっていて。
意識してみたら、花粉症の、鼻水、くしゃみ、もほとんどないんです。


そんなに違うんですね。びっくりです。


花粉症の症状の他に。
マイナスイオンって肌にもいいのかも?


今夜出勤してくる前に、妹から言われたんです。
「顔、すごい白いよ」って。
「最近肌荒れしていないからね。
 リンパマッサージ、体にいいよ」とか会話してきました。
とはいえ、つい最近の変化はこの小型空気清浄機。


マイナスイオンって体にいいのかも?