七輪お姉さん

日々のつぶやき

おはようございます。

もっと早く起きていました。とても早く眠りましたので😊
ゆっくりゲルマニウムの石を入れてあるお風呂で体を温めました。
お風呂上りは、かっさで全身のリンパを流して、赤外線ローラーでお腹、お尻、脇腹のマッサージ。シリコンローラーで二の腕と、第二の心臓と呼ばれているふくらはぎをモミモミ。
途中で白湯を飲み、終わった後にも白湯を飲み。


お風呂に入る前に体重計に乗ってみました。
昨夜入った時より二キロ減っていました。
いつもなんです。
私は二キロ分くらいいつも食べているようなんです。
朝起きると二キロから三キロ、夜より軽くなります。


ゲルマニウムの石をお風呂に入れるのは良いですね。
寝ている時に凄い寝汗をかいてました。びっしょりでした。


最近は足裏がいつもピンクのままでいてくれています。
私の大好きな水色の足ふみマットも調べてみたら満天社さんのものでした。
満天社さんの作る物、私の信頼度が上がり続けています。