七輪お姉さん

日々のつぶやき

足裏専用のやすり

これを愛用しています。
簡単にびっくりするくらいボロボロと固くなってる角質が取れます。
レビューでも大絶賛されているのがサクラではないと私も思います。
月に二回くらいで十分かなと思います。
とてもよく削れるからです。
あまり頻繁にしたりやりすぎてしまうと良くないと思います。


力をいれなくてもボロボロ零れ落ちますから。
足裏が野生のチンパンジーみたいに固いんだけど、と悩んだらこれですね。


立ち仕事でもあるので。
ほっておくと足の裏が固くなります。
固くなると痛いです。


これがないと面倒なんです。
これはなんの苦労もなく角質を落としてくれるので好きなんです。