七輪お姉さん

日々のつぶやき

とても眠たくてとても空腹になる

今日は食べては寝るを延々繰り返しています。
いくら寝ても眠たくなります。
いくら食べても満腹になりません。


私も動物なんだなぁ。
回復しようという本能って凄いなぁ。


午後からは風邪薬を飲んでいませんが猛烈に眠気が押し寄せます。
午後、スナック菓子、甘いパン、干し芋、お寿司、チョコレート。
食べてはうとうと、を繰り返し続けています。


昨日アマゾンでポチッたマッサージ道具が届きました。わくわく。


多分マッサージされるのが大好きなJちゃんは今夜私以上にわくわく。
筋膜はがしボールを使ってのマッサージが大好きな通のようなJちゃん。
私はあのボールは足裏にしか使わないのにJちゃんは好きです。
人間よりわんちゃんのほうが皮膚が強いんだろうなぁ。