七輪お姉さん

日々のつぶやき

早々と

出勤してすぐから月〆の仕事に取り掛かり、早々と片付けました。
あとは外出から戻っていない数名を待つのみ。


今夜は久々に腹巻きの中にハクキンカイロを忍ばせてきました。
さすがコヤツの対寒さ能力値はずば抜けて高いです。
他の皆は事務所の設定温度を24度以上にして仕事をしています。
しかしコヤツを装備している私は事務所の中の寒さにはもう無双状態。
鬼滅の刃の柱クラスの強さ。
設定温度17度に下げてもまだ熱いです。


さすがハクキンカイロ!!


アマゾンの物販収入目当ての輩がカイロ用のベンジンを一本千円近い値段に吊り上げてるんです。やりすぎだと思います。買うわけありません。近所のドラッグストアで手に入ります。北海道ならホームセンターでも600円しない値段で手に入りますし。


本当はエビスベンジンを欲しいのですが近場で売られていないのでNTベンジンを使っています。エビスベンジンはベンジン臭が穏やかなので残念です。


15度でも余裕かもしれない。
さすがキャンパーの冬キャンにも御用達なだけあるなぁ。