七輪お姉さん

日々のつぶやき

美容ローラーは体に使っています

こういうタイプのローラーです。
顔には使いません。圧が強過ぎます。


首をコロコロしていると気持ちいいです。


昨夜、仮眠前にリンパマッサージに使ったんです。
(職場に持っていったんかーい、とつっこまれたら笑うしかありません)
首、鎖骨の下、脇下。
ついでに休憩時間だしお客さんは全員お部屋でお休み中だし、と大胆に。
一人っきりの事務所で制服をまくってお腹を出して。笑。
お腹はリンパが沢山集中しているのでマッサージしたんです。


仮眠もグッスリ眠れましたが。
私が驚いたのは体を簡易ベットから放して床に立ち上がった時なんです。
え??って。
お腹周りの服がやたらガフガフになってたんです。


推測なのですが、リンパを流したことによってむくみがなくなったのかな?
体重が減って痩せた、とかでなくて、むくみが流されてスッキリした。
そういうことなのかな?


もしおうちの中にこういうローラーがありましたら。
ぜひぜひ、体のリンパをマッサージしてみてくださいませ。
健康に良い効果がありそうです。


くれぐれも良い子の皆様は職場で使用せずご自宅で、笑。


首、鎖骨下、脇下、お腹、鼠径部、膝裏。
余力があれば腕や脚なんかも。