七輪お姉さん

日々のつぶやき

久々に

プロフィール画像の更新をしました。

ワルの顔に、笑
最近悪役令嬢シリーズを好んで読んでいる影響ではないですが🤭
多分寒いと人間はこうなるのだろうと思います。


今夜から仕事にカップウォーマーを持参していきます。
電気を使わせてもらいます。こっそり。
電気毛布はさすがに遠慮しております。


12月の夜勤はいつもより憂鬱が一割増しですね〜。
飲んで戻りの遅い人達が増えるからですね〜。
遊びに出るのも飲むのも自由です、12時を過ぎてもまだ遊んでいたい人達はルームキーを持って出てもらうようにしているので皆さんそうしてもらいたいものですね〜。
午前二時を過ぎて大声で戻ってきてベルを連打するようなのは本当に迷惑です〜。