七輪お姉さん

日々のつぶやき

夜勤に備えて

お昼寝をしても良いように、母を病院に乗せて行って帰宅中おでんの仕込み。


もう母の迎えから戻ったら少し眠れますね。

母がうるさくなければ、笑


待っている今もとても眠いです。

天気が悪いので眠いです。

でも循環器内科はお医者さんが頻繁に休憩をするので5人の患者でも4時間かかります。

市内にひとつしか循環器内科の開業医がないので皆さん激怒しながら通っています。朝8時に予約で行っても終わったのは2時半。母がキレていました。予約の意味がないでしょ!ってキレてました。患者さん、4人でその時間。途中でお医者さんが三回休憩したのが無駄過ぎているとキレてました。


私も風邪で行った時、三人だけなのに2時間以上でした。具合が悪くて行ってるのにこれはあんまりだと思い二度と行きません。


もう1時半です。

母がお腹を空かせているだろうと気がかりです。ベイカリーから美味しそうなパンを買ってきてあります。