七輪お姉さん

日々のつぶやき

久しぶりに毒を

口にしたとかではなくて、こぼそうと🤭


チェックアウトする時になって領収書のスタイルについて「〜にしてください」と言うならチェックインのときに指示してください😄


「明細なしに領収書、下のほうだけ切ってください」

自分でハサミで切るのはそんなに大変で難しいのですか?園児以下ですか😄


■ ここから駅まで何分かかりますか

■ 明日は雪が降りますか

■ この辺で暇潰しするならどこがいいですか

■ すぐ目の前の居酒屋さん、やってますかね


どれもこれも簡単に自分で調べられますよね😄持っているスマホは通話にしかつかわないのでしょうか? スマホを使っていない感じのお年寄りでしたら一生懸命代わりに調べてあげたくなりますが。

雪に関しては気象予報士でも予言者でもないので答えられません😄


しょっちゅう遠くを見つめたくなる瞬間があります、笑


ホテルは幼稚園でも介護施設でもありませんからね。