七輪お姉さん

日々のつぶやき

妹が心配して

私の具合を心配してコンビニで色々買って帰ってきたようでした。

でも元気になってきたので、煮物とポークソテーがあるよと話したら嬉しそうでした。


やっとめまいと吐き気が良くなってきたよ~と話したら、またメニエールなんじゃない?と言われて、あっ!そういえば耳鳴りもずっと酷かった!と気づきましたね。


確かに、立つと具合が悪くなりました。

強い吐き気とめまいで気持ち悪くて。耳鳴りもずっと1日中していてつらかったです。


具合が悪いとなんにもやれなくなっていやですね。

集中力が続かないんです。

料理さえ手が出ませんでした。


いつもしていることをいつもと同じようにすることができるのも幸せなことなんですね😊