七輪お姉さん

日々のつぶやき

吸い玉、解脱玉

私には合ってる感じです。

毎日しています。

跡が消えた頃にまたするようにと説明がありましたので、毎回跡にならないので毎日しています。


痛みのある左手は跡になっているのでそれが消えたらまたやります。


あんなに不眠かと思われるくらいに睡眠時間が少なくて眠りも浅かったのが、熟睡できるように変わっています。


私の愛用している部分は、脇の下、脇の近くの胸のところ、吸い付きの一番良い下っ腹、笑


残念な部分はふくらはぎ、足裏、腰。

吸い付いてくれません、すぐぽろっと取れます。

肉が薄い所や面積が小さい所は吸ってくれません。


10分吸わせてますが変色しないですね。

健康なのでしょうね。


痛い所は内出血みたいになります。


鎖骨の下も終わった後すっきり気持ち良いです。