七輪お姉さん

日々のつぶやき

睡眠時間40分なんです

今日も色々諸用がありまして。
昼にやっと眠りにつきましたが激しい雷雨の登場で安眠妨害されました、笑


眠ることを諦めて、コーヒーを淹れました。
私の中で、晒しの布は万能扱いです。
百円ショップの茶こし、目の細かいタイプ。
これと晒しの布があれば美味しいコーヒーを飲むことができます(●´ω`●)


晒しの布は肌着も作れますし。
私みたいな肌ヨワちゃんでも安心みが強いです。


かなり話題に遅れての物思いになりますが。
性被害の1件。暴露の大きな波の範囲が大きすぎて何が何やらという、むしろそういう撹乱目当てなのかとさえ感じてしまいますが。
嫌なら退く選択肢を選べない状況は解消されてほしいと思います。
嫌なら退きましょう、その一歩を踏み出さずに生きましょう。
アイドルの世界がきれいではないことはほとんどの人が察しているのかもしれません。
私が普段よく見ているホストさんの世界もアイドルみたいな男の子達が沢山います。彼らは何億という稼ぎを結果として出し、自分をより高く売る為の意識と熱量を絶やさずにいます。
きれいなだけじゃない。甘くない。厳しい世界。
社美緒さんが動画の中で「ストレスで潰れそうです」と言ってきた若いホストさんに「潰れろよ、ホストってそういう世界だろ」と凛として言う場面、私は好きです。
辞める選択肢があります、逃げても自由です。でも捨て駒として扱って言ったのではなく、これから先の可能性を引き伸ばすのが自分の役割のひとつという考えで打つ鞭。


自分を売る世界。自分の価値をより高くさせていく世界。
外見がいくらきれいだろうと、泥水を浴びながら、疲れても汚れても笑顔を消さないでいるのでしょう。


「頑張っているのはおまえか? つらいのはおまえなの? 違うだろ。おまえの為に頑張ってくれている女の子達だろ」
社美緒さんの言うこと、好きだと思うものが沢山あって毎日動画を楽しみにしちゃっています。