七輪お姉さん

日々のつぶやき

米茄子を揚げて


母の為に。



揚げている間に生姜を刻みます



母一人だけの為に朝から揚げ物😆


喜んでくれたので良かったです😉


今日はこれから妹の為に送り迎え。

今週はずっと用事があって相変わらず睡眠時間は2時間程度。

土曜までずっと用事があります。


でも私は働き者じゃないんです。

生活の為に仕事をしています。生き甲斐とか張り合いの為なんかじゃないですからね。

働かなくてもいいよと言われたら、もう外では働かないですもん、笑


ボランティアはするかもしれません。

たまに短時間人の為に手伝うようなことを。


働かなくても生活できるのなら仕事は辞めます、笑