七輪お姉さん

日々のつぶやき

久々に

ネタになるお客さんの接客をしました。
お酒で人生つまずいてしまわないか心配しちゃいます。


突然絡みだしてきましたけれど、相手をしてほしくて寂しかったらしくて話相手になっているうちにクレーマーからセクハラおじさんに変わってました。


「30万円で私と一緒にお酒飲みましょ、私とやりましょ、嫌だと言っても私はつっこんじゃう、デカいちん○○をおまん○にもう入れちゃう アハハ!」から延々卑猥なことしか喋らない動物になってました。


でもね。予想通り朝にはきちんと礼儀正しいおじさんになっていました。


30分もちん○○、おまん○、と連呼しながらキャッキャッしているおじさんと同じ人なんですからね。