七輪お姉さん

日々のつぶやき

脱衣所に除湿機

最高!!(●´ω`●)
本来そういう使い方をするものだったんだね?と理解しました。


いいことしかないんですよね。
洗濯物がすぐにカラッと乾く。
脱衣所が湿気ない。


雨の日でも 微妙な曇り空でも。
いつでもお洗濯が快適に(●´ω`●)♡


ホームセンターで突っ張り棒を追加購入してきました。
たった二畳の脱衣所でも、2本の棒だと頼もしくなりました。


なんでも乾いちゃうのが楽しいです。
食器もすぐ乾きます、笑


脱衣所で今まで使っていた白いラック。
結構大きなものでしたので二階の妹の部屋に移してあげました。
私は水洗いのできるものを好んで使うので今回ホームセンターで白いプラスチックのキャスター付きのラックを購入してきました。
これからはこちらを愛用します。
水洗いとアルコール消毒に向いている素材のものを好んでいます。


古い家をできるだけそのままで丁寧な暮らし方をしたいです(●´ω`●)
今風におしゃれにするのもいいと思います。
人それぞれの世界観があります。
私は最近、父が亡くなってから、懐古的な気持ちが強くなっているんです。
何故かわからないけれど、昭和の時代の世界観に魅力を感じるようになっています。
ノスタルジー。懐古趣味。な〜んか、そういう世界観、好きですね〜。


脱衣所に除湿機。とっても快適で、すぐに気に入りました(●´ω`●)