七輪お姉さん

日々のつぶやき

赤裸々汚部屋掃除シリーズ

ええ、もうシリーズになります、笑

だって毎日なんですもの、特に週末は、笑


皆さんもドキドキしてきていませんか?😉

こんなに汚いのか本当に1日でどこまで??と、😉


今日の対戦相手は、リトルゴミ屋敷と呼びたい縁側でした。




毎日、凄いね😏


今日は不用品と燃えるゴミと本の片づけになりました。

本を片づけるだけで2時間。

やっと床が見えてきましたね。

でもまだまだ数の暴力で細々した物が果てしない。




諦めないこと。



そしてお札もいつも部屋のあちこちから出てきます。

タンス貯金。



五時間。

どんなに汚れていても必ずきれいになりますからね。




妹が、普通5人くらいでプロがやることを一人でやってるし、その速さが凄いと褒めてくれました😊


予定と違う場所を片づけました。

まだまださらに凄い相手との対戦があります。


お楽しみに😉笑