七輪お姉さん

日々のつぶやき

湿度が下がっていて嬉しいなあ


室内の温度と湿度です〜。

妹の部屋は室温23度、笑


今週は土曜までずっと忙しくて。

今日の睡眠は一時間半です。

久々にハードです。毎日することが沢山あります。

あちこちに出かけていて寝る時間がありません。


せっせと合間に掃除、一日中洗濯。

暇を見つければ手縫い。


昔の人は凄いなあ。

機械に頼らずに生活していたのだもの〜。


普段着って買わなくても困らないんですよね。

布と針と糸と時間があれば作れますもん。

夏服ならちょろいもんですね😉


今日は主には、お寺さんと法要弁当の手配に妹の送り迎えでした。

その余白の時間はずっと家事をしていました。


寝られる温度でもなくて、笑

寝れないことなんてないけれど、ぐっすりは眠れない。(笑)

ずっとほかほかあったかくて熟睡できませんでした、わはは。