七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨日は疲れ切ってました

月曜の夜勤は普通にいつも疲れるのですが深夜午前三時からトラブル発生してその対処もくっついてきて、いつも以上にやれやれという仕事でした。


帰った後も用事があって眠るわけにいきませんでしたのでsnsは疎かに。


普段、善意で私のことを「忙しい、よく頑張ってる」のようにお声がけしてくださいますが普段は暇だと思います、笑


ブログを堪能するくらいの、暇があるっちゅうことよね(●´ω`●)


ブログも上げない、niceもしない。
それが「忙しくて疲れてる」状態なんだなって思いました。


家事は元気にこなしてました(●´ω`●)


私の場合の「忙しい」はさっきのような状態ですが。
人によってそれは異なりますもん。
忙しくても毎日何度も一枚の写真だけのブログを上げ続けている方もいらっしゃいます。
その方は暇だから何度も更新できているわけではない。


そうなんです。
暇だから丁寧なブログを毎日あげられている、ということでもない。
これなんですよね。


勿論暇だからやれている、という人もいます、私のように。


自分を基準にして他の人達までその尺度で扱っちゃ、だめよ、ということですからね。


人というのは自分が思っているよりも視野が狭いですもん。
私なんて手のひらサイズかもしれません、笑